SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

急上昇! AKB川栄李奈は何カップ? 画像で検証 [おっぱい]

スポンサーリンク




急上昇! AKB川栄李奈は何カップ? 画像で検証

メチャイケ出演から話題急上昇の川栄李奈。

そのAKB48メンバーが出演した抜き打ちテスト企画で

最下位となった川栄李奈(18)。

802e2109273de9e12657dc71422b3263.jpg

そして川栄含む下位7人で結成されたユニット「BKA(バカ)48」。

第5回選抜総選挙の対象曲となる新曲「さよならクロール」のカップリング曲として収録されます。




新曲の曲名は「ハステとワステ」。


メチャイケみていなかった人はなんのこっちゃですよね。

実は番組で、川栄が「Haste makes waste(急がば回れ)」

の英文和訳問題を「ハステとワステが仲良く作った」と珍回答。

これが大きな話題を集め、曲名に採用されたようです。

初披露は18日放送の「めちゃ×-」で、歌詞の中には、

川栄がほかにも解答したおバカ回答が随所にちりばめられ、

コミカルな内容に仕上がったということです。



メディア露出が急激に増えた川栄ちゃんですが、

今までどんな感じだったかというと

AKB48第11期研究生オーディションに合格。

2012年チーム4に昇格。

5月・26thシングル「真夏のSounds good !」の表題曲の選抜メンバー。

チーム4の解体にともないチームAに異動。

9月・加藤玲奈・入山杏奈とともに新ユニット「アンリレ」結成。

10月・「意気地なしマスカレード」を「指原莉乃 with アンリレ」として4人で初披露。



まあ、推されはしているんだけど、目立ってはいない。

という感じでしたが、ここにきて、急上昇です。


これのおかげ
6e359f9fbf6dcf4ce7054634465adb7daee5188f1366460898.jpg

ただ、メデイァの露出が選挙にどれだけ反映するかというと

それはまた別物です。

投票券をどれだけ買わせられるかが問題で、

所謂どれだけ太いファンをひっぱれるかということが大事です。

cb696e7f.jpg

こういう感じって、テレビでいじるには面白いかもしれませんが、

熱狂的なファンがつくかというと、そあどうでしょう。



そういう意味ではぱるるでさえ、そんなに順位はあがらない、

というのが大方の予想です。

さて本題の川栄ちゃんは何カップなのか?です。

画像はこちら


どん!!01 - 1.jpg


デカ!!

いや、ちょっとまってください。

川栄ちゃん画像でヒットしたものですが、

これ本人じゃありません。

自分のが小さいものだから、ファンのために

違う子の写真をサービスですといってぐぐたすに掲載したものです。

けなげ。

そして、肝心の川栄ちゃんのけなげな胸はこちら。

tumblr_maueae1kTT1qzk928o1_1280.jpg

川栄李~1.JPG

E5B79DE6A084E69D8EE5A588EFBC88AKBE9A6ACE9B9BFE382BBE383B3E382BFE383BCEFBC89.jpg

最後のなんて、けっこうあるような感じですが、

これはかなり寄せあげしてますね。

巷ではC。という声が多いようですが、

わたしの鑑定結果はB。

いいんじゃないですか。

これくらいが好きな人、わたしだけじゃないはずです。

ちなみにぱるるもどうぞ。
tumblr_mkh501dPtT1qzk928o1_500.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。