SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

フランス人形【ヴァニラ】 気になる年齢・大阪・ブログ・カップ・成形前画像 !! [おっぱい]

スポンサーリンク




フランス人形【ヴァニラ】気になる年齢・大阪・ブログ・カップ・成形前画像

ヴァニラさんの衝撃のビーフォー・アフター画像とは ?

E383B4E382A1E3838BE383A9.jpg
出典http://showbiz-news.blog.so-net.ne.jp/2013-04-04-2


フランス人形になりたい !!

その願いを叶えるため、1000万以上をかけ整形を繰り返してきたヴァニラさん。



ヴァニラさんのプロフィール

名前:vanillaちゃむ

出身地:ヴェルサイユ宮殿

年齢:ルイ17世

身長:152cm (今後700万円かけて身長伸ばすらしい)

血液型:B型

整形のきっかけ:父親の言葉「不細工なんだから我慢しろ」

小学生の時のあだ名:鉄仮面

施術:東京美容外科

好きなアパレルブランド:カバリ ラグズルナシス


イタタタタッ。


そして、

衝撃のビフォー・アフター画像が、コレ!!
4.png
出典http://geinounews.mobi/archives/1244

さらに、ばっちりメークをすると、こうなります。

キャラ~1.JPG
出典http://geinounews.mobi/archives/1244


ヴァニラさんのアメブロはこちら

ヴァニラさんは御身体も修正されていますが、

なんと、もともとEカップあったそうです。

それを更にいじって今じゃ、Hカップ !!


アメブロのヘッダー画像では

ご自身のその美しい裸体がドーン !! です。


年齢ですが、

いろいろ調べてみますと、どうも20代後半というのが、

有力ですね。

今はまだ若いからいいですけど、

この先どうなるんでしょうね。



ちなみに700万かけて、身長を15cm伸ばすそうです。

もう、病気です。

幸せな未来をお祈りいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。