SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

森カンナ 水着画像&動画でFカップ検証 [おっぱい]

スポンサーリンク




森カンナ 水着画像&動画でFカップ検証


「ショムニ」に小悪魔役で森カンナちゃん。

噂のFカップがいかされるのか?

そもそも、本当にFカップなのか?

0001_r2_c2.jpg
出典http://slenderbijo.blog24.fc2.com/blog-entry-1.html



女優の江角マキコ(46)主演で大ヒットした

フジテレビ系ドラマ「ショムニ」が10年ぶりに復活です。





キワモノキャラばかりの「ショムニ」。




小悪魔のムードを漂わせる恋多き女、小島美鈴役を

Fカップ森カンナちゃんが演じてくれます。






森カンナちゃんは『mina』などの女性ファッション誌でモデル業を始め、

後にCMのオーディションを通じて演技に興味を抱いたことから、

現在の事務所を紹介され、女優業に入ったそうです。




その後、

『仮面ライダーディケイド』ヒロイン:光夏海役(2009年)で注目され、


フジテレビ系昼ドラ「インディゴの夜」で

ホストクラブで働く性同一性障害の女性を演じ、一気に頭角を現します。



テレビ朝日系「警視庁失踪人捜査課」では

ヒロイン刑事役に約3000人から選ばれ、再び注目を浴び、

注目の女優として、脚光をあびます。





また、ちょうどそのころ、はんにゃの金田哲(24)と、初めて熱愛が発覚。



128282761390616106999_phot.jpg


女性誌「女性セブン」によると、

2人は金田の自宅マンションで密会しており、

もともと金田の大ファンだった森カンナが人見知りの激しい金田に対し

熱いメールを送り続けた結果、恋愛に発展したとのことです。


森カンナ はんにゃ・金田との交際は順調?



そんなふたりも、2012年9月には破局。

森カンナちゃんが振ったようです。





さて、そんな今後大注目の森カンナちゃん。

巷ではFカップと噂されていますが、ほんとうなのでしょうか?



検証です。





いきなり、どん!!

3256ee06278248d1faf24fa72929d37b.jpg
出典http://yamachan484.blog.fc2.com/blog-entry-384.html


どうですか。

ありそうでしょ。



でも、ちょっと寄せてるような。




ちなみに、公式発表のスリーサイズがでています。

バスト 85   ウエスト 61    ヒップ 87

たしかにナイスバディです。



この85という数字からFカップじゃないかという憶測がされているようですね。

しかし、カップはあくまで、アンダーとの差。




彼女はバスケットをしていて、

身長も168cmもあります。


以外とアンダーもあるかもしれません。




他の画像もみていきましょう。
20121113231326101.png
出典http://yamachan484.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

8TQlDRhL.jpg
出典ttp://kannamorilob.blog.so-net.ne.jp/


20090220113302.jpg
出典http://www.logsoku.com/r/sfx/1248144279/




どうですか?





『ぶっ速』独自の検証結果はDです。






ちなみにFカップはこんな感じです。






倉科カナちゃん
5353957643_83c7c076b7.jpg
出典http://nicomelmo.blog118.fc2.com/blog-entry-888.html

バストは89cmです。

全然寄せていないのに、このボリュームです。

ものが違いますよね。

________________________________________________________________________________








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。