SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

幽かな彼女 美山加恋 って、幽かな彼女に 美山加恋はでてねえし!! [かわいい]

スポンサーリンク




幽かな彼女 美山加恋 って、幽かな彼女に 美山加恋はでてねえし!!


幽かな彼女 美山加恋って検索する人がいるのか?

幽かな彼女に 美山加恋ちゃんはでてねえし!!

美山加恋ちゃんはでてねえし

美山加恋ちゃんはこの子


8422622_324x486.jpg
出典http://horipro.co.jp/talent/PF117/


幽かな彼女にでているのは「荒川ちかちゃん」 !!

この子ですよ !!

chika_arakawa.jpg
出典http://www.vbp.jp/talent/chika_arakawa/


ま、似てるっちゃ似てますか。



しかし、このドラマをみて、勝手に美山加恋ちゃんと勘違いして、

美山加恋ちゃんが劣化したって話題にしないでほしいです。



荒川ちかちゃんにも失礼でしょうが。





それでは、ほんとに劣化していっているか順番に見てみましょう。



子役時代


dc6e7dfd.jpg
出典http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2056892.html


8xFU7qESZn2ux0dhNgGH9rvWo1_500.jpg
出典http://karenlog.tumblr.com/page/3



20080215004650.jpg
出典http://d.hatena.ne.jp/suzuki-airi0412/20080215


1_b.jpg
出典http://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=1918




m.png
出典http://cinema-magazine.com/#


miyama_karen_prof.jpg
出典http://www.moviecollection.jp/interview_new/detail.html?id=45


全然、劣化なんかしてねえし。

むしろ、よいように成長したなあ、という印象です。




「3150万秒と、少し」美山加恋コメント

めちゃくちゃかわいいですよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。