SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

橋本絵莉子 かわいい 好きですとつぶやいた有吉に・・・ [かわいい]

スポンサーリンク




strong>橋本絵莉子 かわいい 好きですとつぶやいた有吉に・・・

「チャットモンチーがこっそり好きです」とTwitterでつぶやいた有吉弘行さん。

橋本絵莉子が「私も大好きです」とリツイート。

思わぬ、リツイートに「こ、これからもこっそり聞きます」

と、動揺してしまった有吉弘行さんが、かわいい。


N0019779_l.jpg
出典http://www.cinematoday.jp/image/N0019779_l






それにしても、チャットモンチーは楽曲も素晴らしいですし、

ボーカル担当の橋本絵莉子ちゃんもメチャクチャかわいいですよね。



03278496.jpg
出典http://pr.cgiboy.com/03278496/



真剣な表情も天然なところも可愛いですし、

普段と、ライブでギターをかき鳴らすときの姿とのギャップもたまりません。




BLWVbwkCUAAxu0i.jpg
出典http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/27608749.html






メンバーチェンジを繰り返しながら、

チャットモンチーをひっぱってきた橋本絵莉子ちゃん。



tumblr_mbv2gaHLR71rczi5qo1_500.jpg<
出典http://www.tumblr.com/tagged



天然な雰囲気に隠れた、音楽に対する想いがわれわれを魅了するのですね。





だから、いくら私たちが「橋本絵莉子ちゃん かわいい」

と、思わずにいられないとしても、

ライブでそれをくちにしてはいけないのです。



彼女はアイドルではないのですから。

彼女はライブでのその言葉にあからさまに不快感を示します。



dfd798403e029a7e57eb8338b0a84398.jpg
出典http://blog.goo.ne.jp/polish2006412/e/4349cfb67618c3d5ca7331391cd8cf4d





でも、そんなところがますます好きさ、橋本絵莉子ちゃん



11395530.jpg
出典http://prcm.jp/album/yuchat1017/pic/11395530


「あの人がそばにいない

あなたのそばに今いない

だからあなたは私を手放せない」

(恋愛スピリッツ/作詞・橋本絵莉子)



あのルックスから放たれる、この感性が僕たちはたまらないのです。

______________________________________________________________________________
PR



______________________________________________________________________________

チャットモンチー - シャングリラ / 風吹けば恋 - ROCK IN JAPAN 2010 [HD]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。