SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

ラッパ練習中 歌詞  渡辺麻友ダメだし 秋元康全直し!! [かわいい]

スポンサーリンク




ラッパ練習中 歌詞  渡辺麻友ダメだし 秋元康全直し!!


AKB48・渡辺麻友のソロ第4弾シングル「ラッパ練習中」!!

おい!! やすす !! なんだこの歌詞。 お前わかってねえな。そうじゃねえだろ !!

まゆゆが秋元康に歌詞をダメだししたいう、話題のシングル「ラッパ練習中」です。




来ましたね。待望の4枚目が。

発売日は、7月10日­!!

666867011-1.jpg
http://npn.co.jp/article/detail/66686701/



ただ、はいこれ。

わかりました。


ではなく、しっかり、いただいた楽曲と真剣に向き合い、

自分のものにできるよう、納得するまでつきつめる。




さすが、AKBのてっぺんを狙う渡辺麻友は違います。




そして、それをいろんなところで話す、秋元康先生。

きっと、うれしかったのではないでしょうか。




さて、その頃は総選挙も終わっているわけですが、

まゆゆはAKBのセンターとして、このシングルを歌っているんでしょうか?



この曲は、東京ドームシティ アトラクションズで

期間限定(7月27日~9月23日)開催されるイベント

『牢獄遊園­地からまゆゆを救え!!!』のタイアップソングにも決定しています。



main.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/7CAF14E2-2D71-4099-9694-7F0F23BBB66A



実在するアイドルとしては初め­ての、『リアル脱出ゲーム』の主人公抜てきです。

やりますねえ。やりますよ。



­伝説の魔法少女・まゆゆが悪の組織につかまえられ、

牢獄遊園地に閉じ込められてしまう­というストーリー。

イベント参加者はアトラクションに乗りながら、

エリア内に隠された­ヒントを手がかりに数々の謎を解き、まゆゆを救い出す。

いやあ、おもしろそうじゃないですか。




;.jpg
http://daily-akb48.com/topics/4245




本イベントはクリア率­平均9.6%と超難関な

『リアル脱出ゲーム』を手がけるSCRAPが監修しています。




しかし、このイベントは謎解きイベントの参加経験の有無にかかわらず­、

アトラクションに乗りながら気軽に楽しめる内容となっているようです。




新曲「ラッパ練習中」は5形態で発売。

そのうち期間生産限定盤(謎解きゲーム盤)には­、

本イベントの予告編となる特典映像も収録されるんですって。



タイアップタイアップです。

いよいよ、てっぺんを取りに行く渡辺麻友ちゃんから、目が離せません !!




渡辺麻友 『ヒカルものたち-short ver.-』





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。