SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

大倉忠義 桐谷美玲 熱愛への発展はあるのか? 十分ありえるね [スキャンダル]

スポンサーリンク




strong>大倉忠義 桐谷美玲 熱愛への発展はあるのか? 十分ありえるね

関ジャニの大倉忠義くんが飛ぶ鳥を落とす勢いで、人気急上昇ですね。

そして、飛ぶ鳥を落とす勢いで共演女優を落としまくりです

映画「100回泣くこと」でW主演の桐谷美鈴ちゃんも落としてしまうのか?

熱愛への発展はあるのでしょうか?


3391069.jpg
出典http://deco.yahoo.co.jp/detail/img/3391069/



『100回泣くこと』 〜予告編Ⅱ〜



大倉忠義くん、最近、本当に人気がでてきましたよね。

ソロでのメディア露出が増えてきました。

そして、彼に付きまとうのは女性関係の噂。



まず、最初に噂になったのが堀北真希ちゃん。

彼女とはTBSドラマの「生まれる」で共演しています。


2011-spring-tbs-drama-qtv-u.png
http://podcast-j.net/archives/2011/04/2011-spring-tbs-drama-qtv.php




次に渡辺麻友。前田敦子。



武井咲ちゃんとも、ドラマ「お天気おねえさん」で共演。


WxYrs.jpg
出典http://matome.naver.jp/odai/2136464627182384301/2136465332084127703





寿るいちゃんとはクリスマスに食事をしていたという目撃情報が

ツイッターで流れたようです。

そのとき、ペアのアクセサリーをしていたという話も。



kotobuki-rui.jpg<
出典http://www.a-light.jp/profile/kotobuki-rui.html




そして一番最近の芹那。

芹那とは港区の映画館にいるところを目撃されていますね。



mainphoto.jpg
出典http://www.aplus-japan.com/talent/serina/




大倉忠義くんが芹那に指輪を送っています。

大倉忠義くんのほうがご執心のようですね。



ただ、芹那は小池徹平くんのマンションからでてきて、

バックからズルムケ写真をフライデーされています。




page-a209c.jpg
出典http://banana-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-06-13



そして、ここが大事なんですが、

大倉忠義君と小池徹平くんは合コン仲間なんですよ。



小池君、芹那との熱愛報道を激怒して否定してますよね。

これは大倉忠義くんが芹那にご執心なのをしりつつ、

手を出してしまったのではないかと、そういう風には見れないでしょうか。

小池君、やっちまったなあ。







どちらにしても、大倉くんはかなりモテます

すべてガチとはいわないでしょうが、これだけ噂が流れるということは

それだけの理由があるということではないでしようか。




さあ、今回「100回泣くこと」で桐谷美鈴ちゃんと共演しました。

桐谷美鈴ちゃん、めちゃくちゃかわいいですよね。




2013061700101.jpg
出典http://movies.yahoo.co.jp/interview/201306/interview_20130617001.html



映画も結構重い純愛ものです。

これは絶対恋愛感情も芽生えますよね。

しかも、手の速い大倉忠義くんです。

しかも、肉食系の桐谷美鈴ちゃんです。

なにもないわけがない !!

大倉忠義ファンのお姉さまがた、

熱愛報道がそろそろ出ることを覚悟しておいたほうがいいですよ。



IM1px.jpg
出典http://p.twipple.jp/user/stance_818


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。