SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

ローラ父親に逮捕状 !! ローラ父親の職業・仕事・画像は1? [話題の真相]

スポンサーリンク




ローラ父親に逮捕状 !! ローラ父親の職業・仕事・画像は1?

ローラの父親が国際手配されました。

ついに逮捕状が出てしまった。

やっぱりかよ。と思わずにいられないローラの父親のかねてからの黒い噂。

ローラの父親の職業・仕事はいったいなんだったのか?


海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を 悪用して不正受給する方法を指南したとして、警視庁組織犯罪対策1課は25日、 詐欺容疑でタレントのローラさんの父でバングラデシュ国籍の ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)を 国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配した。 (時事通信)


00402.jpg
出典http://blog.crooz.jp/himuraman/ShowArticle/?no=29&pvFlg=


大人気のローラちゃんだが、彼女の父親にはかねてから黒いうわさがありました。



以前ローラの父親ジュリップさんが経営してたインドカレー店。

ここではローラの伯父あたるカマロさんと従兄弟にあたるパベルさんが

従業員として働いていました。

彼らは実はビザやパスポートを持たない不老就労者で、

ローラの父親がそれを助長していたということです。



当時、この親族は店のテーブルなどで寝起きするなど、

貧しい生活を強いられていたが、ローラの父親は裕福であったといいます。

以前から、こういう裏の仕事を生業にしていた可能性は十分ありますね。



公式上はローラの父親は「貿易関係の仕事」

と、なっていますね。

「貿易関係の仕事」・・・・

こんなに怪しい職業ありますか?

確かにローラの来歴をみてみても、日本→バングデシュ→日本→バングラデシュ→日本

となっています。

怪しいと言えば一番怪しいのはローラの父親の顔

めちゃくちゃ男前ですが、危険な匂いプンプンです。



00402.jpg
出典http://blog.crooz.jp/himuraman/ShowArticle/?no=29&pvFlg=


そりゃあ、この二人の遺伝子を提供した父親ですからね。

男前です。

53fd00a01af097b72e0c4ee09bbf5762.png


ローラちゃんはとても素直でいい子だと思います。

どうかそんなローラちゃんを悲しませないでほしいものです。



ローラ、ムックが驚くほどきれいに変身すると... 「TBC」新CM 「TBCでキレイに」編



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。