SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

吉高由里子 朝ドラのヒロイン主演決定 !! 大丈夫か? [トレンド]

スポンサーリンク




吉高由里子 朝ドラのヒロイン主演決定 !! 大丈夫か?


来春からスタートする14年前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)のヒロインに

女優の吉高由里子さんが起用されると発表されました。

ガリレオでの演技が酷評に終わった中、

大人気「あまちゃん」を越えることはできるのか? 大丈夫か ? 吉高由里子。


mov0910091628002-p1.jpg
出典ZAKZAK


朝ドラのタイトルは「花子とアン」。

モンゴメリの名作「赤毛のアン」の翻訳者・村岡花子の

明治・大正・昭和にわたる波瀾万丈の半生を、中園ミホさんの脚本で描きます。




現在放送中の「あまちゃん」があまりにも好評です。




回を重ねるごとにその注目度はあがっていますね。

正直、最初ここまで人気がでるとは誰も思わなかったでしょう。



まだ、無名だった能年玲奈ちゃんもそれほど期待はされていなかったと思います。


22324053_480x270.jpg
出典http://prcm.jp/album/cook4192/pic/22324053


クドカンの飽きさせない展開と能年玲奈ちゃんの真っ白さ。

そして、脇をかためる俳優陣の存在感。



「あまちゃん」は近年稀に見る朝ドラヒット作になりました。

そのあとを受ける「杏」そして「吉高由里子」の朝ドラ主演。



【吉高由里子の演技力】

女優吉高由里子の演技力の評価はなぜかすごく分かれます。

ガリレオにおいては酷評が多かったですよね。



ゲストの蒼井優がすごすぎて吉高由里子がかわいそうなくらいでした。

役柄があっていなかったミスキャストとして終わらせればいいのか、

なんでもこなせよと叩くのか。



なんにしても、くせが強いんですよね。

それが女優としていいのか悪いのか。



さて、そこで朝ドラです。

こんなに世間でのイメージが完成された女優の起用ってどうなんでしょう。

昔は無名の女優の起用が多く、ここからブレイクするというのが

定番でしたよね。

山口智子や松松嶋菜々子のように。



吉高由里子は普段の感じがメディアでよく露出されていて、

その天然な感じも人気のひとつなのでしょうが、

それがあどとなることもあるような気がしてなりません。


80135_201009160576823001284632171c.jpg
出典oriconstyle


やっぱり朝ドラは無名の女優に限る。そう思います。



【OPV】10分でもっと好きになる吉高由里子 あいうえお



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。