SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

line モンスターズインク ダウンロードした末路・・・ [LINEの・・・]

スポンサーリンク




line モンスターズインク ダウンロードした末路・・・

lineの着せ替えはコニーだけじやない !!

デイズニーやクレヨンしんちゃんなどいろいろあるようです。

なかでもモンスターズインクがメチャメチャかわいいって話題。

えっ?どうやるの? ダウンロードのやりかたは?



無題.png
http://無料lineスタンプ.jp/562.html

LINEの着せ替えがiphoneでもできるようになって、

コニーのピンクに着せ替えたかたも多いはず。

めっちゃかわいい ! !


naver-line-kisekae-sample.png
http://did2memo.net/2013/05/28/naver-line-kisekae-update/

って、喜んでいる方がいるいっぽう、ピンクって・・・。

と、いままでのグリーンのままってかたもやはり多いですよね。

はやく、いろんなパターンの着せ替えを ! !



という声の中、なんともいろんな着せ替え画像がでまわっているではないですか。

とくに、モンスターズインクは秀逸で、

どうやったら、この着せ替えがダウンロードできるのか

知りたい方がたくさんおられます。



cd6b1b73.jpg




でも、ちょっと待ってください。

実はこの着せ替え、非公式なんです。

しかも、中国産



これはかなり危険を伴うダウンロードなんです。




まず、非公式



これは、LINEの規約に違反する行為なので、

アカウント自体が消滅する事態が想定されます。

LINEゲームにおいては、

非公式の改造アプリをダウンロードしたアカウントが抹消されたケースがあります。



そして、中国産

怪しいでしょ。


ダウンロードすることで、LINE自体のプログラムが破壊される危険があります。

こうなると、アプリヲダウンロードしなおしたとしても、

トーク履歴などはすべて消えます。



そのほかにも、個人情報漏洩や、そこからのトラブルなど、

想定される危険は山ほどあります。

非公式とはそういうことです。



たしかに、人と違うものを持ちたいですよね。

でも、そういう危険と隣り合わせということをしっかり認識して、

判断してくださいね。

公式でも、今後いろんな着せ替えを随時発表するようです。

それまで、待つのが賢明だと思いますよ。


1362038668.jpg


イヤ、今じゃないですよ !!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。