SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

佐々木希 ヤンキー 元カレ画像 そして風俗嬢って? [話題の真相]

スポンサーリンク




佐々木希 ヤンキー 元カレ画像 そして風俗嬢って?

宇宙一かわいい、われらが佐々木希ちゃん。

かわいい子って、必ずと言っていいほど元ヤンキーって噂がながれますね。

元彼との画像もでてきましたし、あげくに風俗嬢って・・・。

いったいどういうことなんでしょうか。



8b84717423263d96ac88994eaf65b619.jpg
出典http://jpg.jpn.org/ibbs/html/8b84717423263d96ac88994eaf65b619.html



佐々木希ちゃんってほんとうにかわいいですよね。

女性のかたも、それはみとめるところではないでしょうか。



昔ヤングジャンプのグラビアグランプリみたいなので、

全国の素人から読者がグランプリを選ぶという企画で、

はじめて彼女をみました。




そりゃあもう、圧倒的でしたよね。

もう、すでに完成されていましたし、



こんな子が普通に街にいていいのかと。

案の定グランプリを獲りましたが、

そこから、テレビにでるまでは少し時間がかかりました。



あぁ、テレビにでるんじゃない。

しゃべるんじゃない。



とひとり思っていましたが、やはり世間もほっておかないですね。

ただ、今の状況をみると、

モデルいっぽんでいっていたほうがよかったんじゃないかなあと

思います。



さて、そんな佐々木希ちゃんも昔はヤンキーだったという噂があります。

かわいいタレントには避けられない噂ですね。

佐々木希ちゃんがヤンキーだったなんて、そんなわけが・・・。


image.jpg


あった。



これは、たばこをくわえているのか ?

ちょっと変な感じもしますが・・・。



22.jpg
出典http://tomhotnews.blog.so-net.ne.jp/2013-05-10


これなんか元彼ですかね。

ふたりともチャラいですねえ。



o0300024310860471503.jpg
出典http://ameblo.jp/hihioo3/entry-10707683871.html

こ、これは、いい。

あ、これはデビュー後の撮影のようですね。

こんな子ヤンキーにいたらびっくりしますね。

なんとか、更生させたいです。





さて、ヤンキーならまだしも、

佐々木希が風俗嬢って噂がでてきましたがどういうことでしょう。




4634693867_ba6a3eb383.jpg
出典http://www.flickr.com/photos/g2slp/4634693867/


こ、こんな感じで・・・?。




めちゃくちゃびっくりしましたが、実は映画の役のことらしいです。


ほっ



ネットで話題の【風俗行ったら人生変わったwww】が映画化するようで、

この映画のヒロイン風俗嬢役に佐々木希ちゃんが

抜擢されたようです。



初の汚れ役。

ということなんですが、

似合うと思うんですよね。

違和感はそうないんですよね。



実際に風俗に行って、佐々木希ちゃんがでてきたら、

確実にはまってしまいますね。



映画やドラマでの評価があまりよくないので、

ここらでいっぱつエロシーンも頑張ってやらないと、

このまま消えてしまう可能性も否めません。


わがままばっかりで、ジャニーズ喰ってばっかりでは

芸能界から干されます。


頑張ってほしいものです。



佐々木希CM集



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。