SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

壇蜜 わたしのどれいになりなさい 未公開シーンが・・・やばい [壇蜜の・・・]

スポンサーリンク




壇蜜 わたしのどれいになりなさい 未公開シーンが・・・やばい。



壇蜜 わたしのどれいになりなさい 未公開シーンが・・・やばい。

壇蜜さん主演映画「私の奴隷になりなさい」。

壇蜜 「わたしのどれいになりなさい」ってAVよりエロさがやばいですよね。

グラビアもたいがいヤバイですが、この作品はフルヌードですし、

悶え苦しむシーン満載でほんとうになんて やらしいんでしょう。



img_1815645_67547858_0.jpg
出典http://blogs.yahoo.co.jp/aka_moro/67547858.html

この映画、壇蜜さんのやばいエロさが、表立って話題になってしまっていますが、

この作品は累計35万部を超えるベストセラーとなったエロス小説で、

それゆえ、とても文学的で、所謂AVなんかより

よっぽど官能的で、興奮度がやばいです。



8212f86de2800d13869b64b1fb3d6bee.jpg
出典http://blog.goo.ne.jp/win884/e/d7d13f25372fcdf94c7c9cffafdb8f13




この作品はどこか物悲しい雰囲気を始終漂わせています。



彼女もいて、遊びで他の女も抱く、プレイボーイの「僕」。

「僕」は壇蜜演じる香奈に惹かれるが、相手にされない。

かと思えば、急に呼び出され、求められる。

しかも、動画を撮りながら所謂ハメ撮りを要求される。





しかし、また会いたいといっても会ってくれない。



もう、この辺だけで、ゾクゾクしませんか。

「僕」にしてみれば、今までの女は簡単に落ちたのに、

なんで拒まれるんだろう。って感じです。

ますます、惹かれていって、なんとかしたくなりますね。

ドツボです。




さて、ここから、エロさに拍車がかかります。

壇蜜・香奈を調教している板尾創路の登場です。




壇蜜・香奈に「先生」と呼ばれる板尾創路。

なんともナイスなキャスティングではないでしょうか。

何を考えてるのかわからない感がめちゃくちゃはまっています。



watashinodorei.jpg
出典http://movie00.seesaa.net/article/294903776.html



壇蜜・香奈、「僕」、「先生」の異常な三角関係が織りなす究極のエロティシズム。

そこには、三人三様の悲しみがあふれています。



ラストシーンで香奈は「僕」へ、

「私の奴隷になりなさい」と告げます。



それは究極の愛なのか、それとも・・・。



悲しさエロス。そんなフレーズの似合う作品でした。



映画『私の奴隷になりなさい』予告編




未公開シーンはこちら↓

映画【私の奴隷になりなさい】メーキング未公開映像
ごめんなさい。削除されてしまいましたね。












このランジェリーショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。