SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

line禁止 高校 中学校 つまり18歳以下は禁止 [LINEの・・・]

スポンサーリンク




line禁止 高校 中学校 つまり18歳以下は禁止


mig.jpg


ここのところよくないことばかりのline。

個人情報流出、いじめ、性犯罪、殺害事件まで。

多くの事件に関わるlineを禁止とする高校・中学校がでてきまたが、

ついに18歳以下はlineが禁止されるというニュースが飛び込んできました。



これは18歳以下のID検索ができなくなるという発表を

line自体の禁止と勘違いした誰かがツイート拡散したようですね。

line運営があわてて、デマですとツイートしています。




18歳以下のID検索禁止について


しかし、かなりの速度で拡散しています。



line依存者たちはかなり焦っているようです。



ソースも確かめず、ツイートしまくる若者ならぬバカモノに

携帯をもたすからこんなことになるし、

そもそもlineも変なことになるんだと思うのです。

いっそ禁止にならないですかねえ。



いじめにつながったとして、lineを禁止にした学校が

NEVERで話題になりましたが、

そんなこと話題になるほうがおかしいと思うんです。




それはいじめ問題の本質とは関係ない。

lineを禁止してもいじめはなくならない。

というのが言い分のようですが、

lineがなければ起こらなかった、いじめや犯罪がどれだけあるか。




ここ最近のlineの犯罪への加担を受け、

高校や中学でline禁止を打ち出す学校も少なくないようです。



バカな親がクレームだしたりするんでしょうね。


LINEの言葉遣い悪いと暴行 中3生を逮捕









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。