SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

安藤美姫 父親 誰なのか? なぜ、公表しないのか? [話題の真相]

スポンサーリンク




安藤美姫 父親 誰なのか? なぜ、公表しないのか?

安藤美姫、出産していた !! という衝撃のニュースが

日本中を駆け巡りましたが、父親が誰なのかには触れられませんでしたね。

そして、今日、報道関係各社に安藤美姫から新たに

コメントが送られました。

そこでも、子どもの父親が誰なのかについては、公表しないと言っています。


モロゾフか?


b0038294_18381688.jpg
出典http://toramomo.exblog.jp/12458295/


当然そう考える人は多いでしょう。

安藤美姫と元コーチであったモロゾフ氏は、

周知のように、彼女と深い関係にありました。


安藤美姫は結婚まで考えていたようですが、2012年突然破局。

安藤美姫がモロゾフに捨てられたというのが、大方の見方でした。


290059410bc34e2be2f76fda86937ac4_26728.jpg
出典http://girlschannel.net/topics/25640/


しかし、今回安藤美姫の出産報道を受け、

モロゾフへのインタビューのなかで彼が話した内容は

まったく違うものでした。



26日、フジテレビ系「ノンストップ!」の独占インタビューに答えたモロゾフ。

「彼女と結婚を考えたこともあるが、

 昨年夏に突然関係を続けられないといわれた」と破局の内幕を告白しています。



うーーん。どうなんでしょうね。

それならなぜ、破局後、安藤美姫はあんなにへこんだんでしょう。



その後、安藤美姫は恋人関係は清算しながらも、

改めてモロゾフにコーチを依頼したそうです。

でも、モロゾフはそんなの無理って断りました。

これらから見えてくることはなんでしょう。

おそらく、二人はほんとうに愛し合っていたのでしょう。

しかし、モロゾフはかなりのプレイボーイです。



安藤美姫のことは愛していても、ほかの女性とも遊びたい。

それを許せなかった安藤美姫。

これ以上恋人関係を続けていくのは辛すぎる。



だから、愛してはいるけど、別れを選んだ。

でも、まだ好き。

嗚呼、つらい。

そして、「死にたい」とツイート。

というのはどうでしょう。



モロゾフは今回の出産報道にマジでびっくりしていました。

「父親では?」という質問にも完全否定しています。




別れた時期ですが、

【去年の夏】とモロゾフは言っています。

4月出産ですから、十分可能性はあるんですよね。



結婚はできないが、愛した男の子どもを産みたい。

そういう、男には理解できない感情があるのでしょうか。

「死にたく」なるほど愛したが、結ばれることのない男。




「モロゾフ」の子どもということなら、父親を公表しないということも

 納得できるのではないでしょうか。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。