SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

柏原芳恵 こけしというキーワードについてお答えしましょう

スポンサーリンク




柏原芳恵と検索すれば『 こけし』というキーワードが必ずでてきます。

柏原芳恵って誰? と思う方も多いでしょうね。

『こけし』ってあの土産物の『こけし ? 』って思う方も多いでしょう。

そんな方のために

【柏原芳恵 こけし】というキーワードについてお答えしましょう。



1983年に「柏原芳恵 こけし事件」というものが勃発しています。



kashiwabara_hellogoodbye.jpg
出典http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2010/04/14-12:50:00_d56750fb4ac8586f2e1ec1c504d5ee3c



柏原芳恵さんはアイドル黄金時代の歌手で、

歌唱力は抜群で「春なのに」というヒット曲もあります。

当時は他のアイドルとは路線も隔していましたね。


A-532.jpg
出典http://tayune.com/?mode=srh&cid=&keyword=%C7%F0%B8%B6%CB%A7%B7%C3%A1%BF%BD%D5%A4%CA%A4%CE%A4%CB&x=78&y=17



清楚なイメージで売り出していました。

ただ、その清楚なイメージに反し、かなりの巨乳の持ち主で、

そのギャップにはまった現おじさんたちも多いはずです。



img_223618_8301806_1.jpg
出典http://blogs.yahoo.co.jp/kiaidapeac/8301806.html


その絶頂期にこの事件はおこりました。

それは、柏原芳恵さんが空港の手荷物検査受けた際

荷物が金属探知機に引っかかり、

中身を調べたところ、「こけし」が出てきたというものです。



営業先でお土産に買った「こけし」がでてきて、

なぜ騒動になるのか?

そもそも、「こけし」って木製なのに、金属探知機にひっかかるのか?



実はこの「こけし」、電動なんです。

いわゆる「バイブ」のことです。

そりゃあ本当なら騒動になりますよね。



しかも、マネージャーに

「たった3日も我慢できないのか!!」

と叱られ、

「河合奈保子ちゃんや松田聖子ちゃんも持ってるもん!!」

と反論したそうです。

この事件、当時はネットも普及していませんでしたが、

瞬く間に拡散しましたね。



この事件がきっかけだったのかどうかはわかりませんが、

柏原芳恵さんは清楚路線がうまくいかなくなると、

その巨乳をいかしたエロキャラを出すようになり、

手ブラやセミヌードなどがメインの

過激な写真集やイメージビデオをリリースし始めます。

そのほかにも、NHKの連想ゲームで

「こけし」というワードに「電動 !! 」と答えたり、

マジックで名前を書いたピンクローターの所持も発覚したりと、

一気にお騒がせタレントになりました。





51j+g8Uwg8L.jpg
出典http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00171TIHM?is=l

ただ、当時はわたしも噂のままに信じていましたが、

実はすべてデマだったというのが、

今では一般的な見解のようです。




しかし、エロ路線はのりのりでやっていましたので、

あながちウソでもないと思うのですが、

火のないところになんとやらとも言いますしね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。