SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

井川遥 韓国 公表 旦那はイケメンサラブレッド [話題の真相]

スポンサーリンク




第二子出産の際、雑誌インタビューで在日韓国人であることを

公表した井川遥さん。



それまでから、噂はありましたが、公表したのは初めてです。

在日韓国人3世ということです。

2006年9月7日に帰化したようですが

いまだにウィキには国籍未公表となっています。

ちゃんと書いてあげたらいいのにね。


igawaharukamakigamitop.jpg
出典http://newstsubuyaku.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/igawaharukamakigamitop.jpg.html


もともと、韓国名の趙秀恵(チョ・スヘ)という名前で、

芸能活動もしていたようです。

別に隠すつもりもなかったのではないでしょうか。


mig.jpg
出典http://matome.naver.jp/odai/2135047815913281001/2135088144156146203



井川遥さんは2006年、

ファッションデザイナー・松本与(まつもと あとう )さんと結婚してます。



14才も年上なんですよね。

この旦那さん、イケメンで有名ですが、

ルックスだけじゃなく、血筋も立派なイケメンでした。




松本与さんは音響メーカー「パイオニア」の創業者、

松本望・千代夫妻のお孫さん。


更に、母・美代子さんは、

徳川家康の孫・直良を祖とする播磨・明石8万石の藩主だった松平家の出身。

すげえ。

なんかよくわからないけど、すげえって感じはします。



自身は有名ファッションデザイナーで、

奥さんは井川遥って・・・。


う、羨ましすぎるぜ。





さて、そんな井川遥さん、

デビュー初の連ドラ主演が決定しました。

以外にも初主演なんですね。



主演ドラマは9月3日スタートの

NHK「ガラスの家」(火曜後10:00、全9回)です。

脚本は「セカンドバージン」を大ヒットさせた、

大石静さん(61)。

斎藤工(31)演じる義理の息子との“禁断の愛”に挑むそうです。


井川遥が義理の母親って・・・。

そりゃあ、一線も越えたくなりますよね。


2700109539_781a18a3c2.jpg
出典http://www.flickr.com/photos/28940704@N08/2700109539/


必見です !!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。