SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

吉田元所長、やっぱりガンで亡くなられました。畜生 !! [話題の真相]

スポンサーリンク




畜生 !! 吉田元所長やっぱりガンで亡くなられたじゃないですか !!

日本の危機に最前線で事故の収束に文字通り命をかれられた

東京電力福島第1原発吉田元所長。やっぱりガンによって、

その吉田元所長の尊い命が奪われました。

ただただご冥福を祈るばかりです。


TKY201307090228.jpg
出典http://www.asahi.com/obituaries/update/0709/TKY201307090196.html


東京電力福島第1原発で事故収束の陣頭指揮にあたっていた吉田元所長

体調不良のため、2011年12月1日付で退任しています。

その吉田昌郎前所長(56)が同年9日午前、 同原発を訪れ、

所員向けのあいさつで、自らの病名が食道がんであることを公表しました。


それまでから、ガンではないのかとの憶測はとびかっていましたが、

ご本人の口から公表されたことで、

吉田元所長、やっぱりガンだったのかと放射線を浴びることの

危険性について再び取り沙汰されました。

 
fdc1bdde.jpg
出典http://2chnode.com/archives/723929.html


それ以後療養を続けていた吉田元所長ですが、

フライデーのインタビューで、現場に復帰する可能性を聞かれると、

「もちろん」と答えたそうです。

そして、

「あれだけのことに対応してきましたからね。 どういう形になるか分かりませんが、福島の人たちに何らかのサポート、 支援をしていきたい。死ぬまでそういうことをしていきたいと思っています」
と、続けています。


吉田元所長はこの事故で本当に死を覚悟したんだと思わせる言葉ですよね。



あの地獄のような現場で、政府や東電上層部と闘いながら、

作業員をまとめ、日本を救った吉田元所長。

58才という若さで、なぜ亡くならなければならなかったのか?

原発が再稼働申請されているようですが、

もう一度よく考えなくてはいけないのではないでしょうか。



吉田元所長のご冥福をお祈りします。



吉田元所長が死去、福島第一原発で陣頭指揮



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。