SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

山本彩 カップ画像 ハイレグ画像 コレクション [おっぱい]

スポンサーリンク




山本彩 カップ画像 ハイレグ画像 コレクション

お泊りんこプリクラ報道はうやむやになりましたが、

takaとの交際報道が流れてしまった山本彩ちゃん。

山本彩ちゃんのカップがTakaに・・・と思うと穏やかではないですが、

ガセ情報だと信じて、カップ画像とハイレグ画像を楽しみたいと思います。


img_454446_10154045_8.jpg


AKBグループにはあれだけの人数がいるので、

そりゃあ、ちっぱいから巨乳さんまでいろいろいますが、

カップといえば山本彩ちゃんがまずあがりますねえ。

もっと大きい子はたくさんいますが、

なぜ、オッパiといえば山本彩ちゃんなのか。

それはあれだけなんでもこなすakbのエースが、

なにもオッパiまで大きくなくてもというのがあるんでしょうね。

パフォーマンスに集中したいと思っていても、

ついつい揺れるカップに目がいってしまいます。

山本彩ちゃんはほんとはそこに注目されるのは本意ではないようですが、

上を目指すためには、そんなこと言ってられないって感じなんでしょうか。

最近はふっきれた感がありますね。

武器を自覚したようです。

それではどうぞ。

まずは挑発じゃない、長髪バージョンから

1_20121216022405.jpg

うん、でかい・・・。

595bba7672f21021f1aa499f7d55efd628010b19_55_2_9_2.jpg


BKMj8KgCUAE-gLY.jpg

15612273.jpg

これは自撮りですが、大きいのがよくわかりますね、

好きです。


では、ショートバージョン。

img_654542_23952834_0.jpg

tumblr_mmjdg0mt3g1qbyynyo1_1280.jpg

tumblr_mqhje7r9TE1s52zgho1_1280.jpg

tumblr_mmjdg0mt3g1qbyynyo1_1280.jpg

img_654542_24369503_0.jpg

NMB48_~1.JPG

tumblr_me88f4sw2a1qlftfdo1_500.jpg

乳牛か・・・。

はまりすぎ。

さて、ハイレグ画像ですが、

ハイレグって需要あるんですかね?

なんのよさもかんじないんですがねえ。

山本彩ちゃんのハイレグって、たしかにどっかの雑誌でありましたが、

なかなかでてきませんね。

img3240552161849.jpg

p8.jpg

もっとすごいのが、あったと思うんですが、

またみつけましたら、追加しますね。









スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。