SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

美奈子 勘違いだろうがなんだろうが 儲かっています !! [話題の真相]

スポンサーリンク




美奈子 勘違いだろうがなんだろうが 儲かっています !!



ビックダディ美奈子とわざわざ言わなくても、

「美奈子」といえばほとんどの人がビッグダディの美奈子を

思い浮かべるようになったのではないでしょうか。


7ac5e3e3.jpg



それほど、話題にことかかない女性です。




ビッグダディが終了したにも関わらず、

素人にも関わらず、

なにか行動すれば必ずメディアが取り上げます。



写真集やタレントとしてのデビューなど

「勘違いしてんじゃねえの?」

という声はあまた聞かれます。



そうですねえ。

素人の人妻としてはまあルックスはいいほうなのかも知れませんが、

タレントとして活躍できるほどではあるとは

世間一般誰も思っていないでしょうね。





美奈子が勘違いしているのは間違いないでしょう。


imageCA0TW59S.jpg




E38395E383A9E382A4E383878.jpg


ただ、


ただですよ。


勘違いしているからって関係ないですよね。

確実に儲けています。

写真集も売れましたし、テレビ出演も多いです。



7irlPfHB3aH4rGK_AcRx8_18.jpg



そして、それだけではないようです。

彼女のブログ。

ひと月に1億PVあるらしいですね。

その広告収入だけで

なんと月300万あるらしいです。


そんなもの、勘違いだと叩かれようが、

やめるわけがありません。



勘違いだろうがなんだろうが儲かっているのは事実。



さあ彼女の勘違い、次は何をみせてくれるのでしょう。

ある意味たのしみです。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。