SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

西岡ポーズ動画 杉内意味深に 「気分悪い」とこぼす [話題の真相]

スポンサーリンク




西岡ポーズ動画 杉内意味深に 「気分悪い」とこぼす



阪神が好調です。

その好調の象徴ともいえる西岡考案のポーズパフォーマンス

その西岡ポーズに巨人杉内が「気分悪い」と苦言を呈したようです。



阪神の打者がここ一番で本塁打を放った際に、

ベンチ前でナインが揃って

中堅方向を指さす西岡考案のポーズパフォーマンス


20130418-00000045-dal-000-6-view.jpg
出典http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000045-dal-base.view-000


ホームランで盛り上がっているところに、

選手たちが揃ってこのポーズをするのですから、

ファンとしては最高に盛り上がる場面ですね。



tigerspose130426.jpg
出典http://baby-tool.com/2013/04/post-353.html


西岡はすっかり阪神に溶け込み、

チームのムードメーカーになりました。




こうやって選手が同じポーズをとるということは、

チームが一丸となるという意味でも大きいでしょうね。




a0c5bb8e.jpg
出典http://baseball.lovesoku.jp/75168



巨人杉内が

「投手としては、あれをやられるのは気分が悪いですよね」

と本音を漏らし、

「メジャーだったら報復で死球を当てられるんじゃないですか」

と意味深にインタビューに答えたようですが、

まあ、そんなことわざわざ言わなくても、

やられたほうは気分悪いに決まってますよね。



しかし、この発言の裏でこの西岡ポーズを羨ましく思ってる

巨人サイドの声も取り上げられました。



以前のラミレスのように巨人を盛り上げる選手がいない巨人。


「正直、阪神がうらやましい。

ああいうポーズがあるとチームが勢い付くし、

一体感が生まれていいんだよね。

ウチはおとなしい選手が多いから、

ちょっと調子が悪いとすぐベンチが暗くなっちゃう。

西岡のようにバカをやれる若手がいてくれたらいいんだけど」




これは勢いは完全に阪神ですね。

この一連の巨人側のコメントを聞けば、

まとまりがないのがよくわかります。





メジャー時代、西岡がミネソタで馴染んだら

みんなを盛り上げるためにやろう、と 温めてたこの西岡ポーズ。

実現できてよかったね。

阪神では馴染めたんだね。




bb-20121121-004-ns300.jpg
出典http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20121121-1049656.html


これからもどんどん見れるであろう西岡ポーズ。

阪神を優勝へと導く活性剤となるのでしょうか。

楽しみです。



西岡剛 サヨナラタイムリー

西岡ポーズ動画です



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。