SSブログ
このショップのモデルたちがかわいすぎてつらい・・・

三浦貴大 東京大学出身?兄には似ているのか?検証画像 [話題の真相]

スポンサーリンク




三浦貴大 東京大学出身?兄には似ているのか? 検証画像

父は三浦友和、母は山口百恵

兄は俳優でシンガソンクライターの三浦祐太朗



その羨ましすぎるDNAを継ぐ、三浦貴大くん。

そんなサラブレツトの三浦貴大くんは東京大学出身なのか?

兄とは似ているのか画像で検証です。



86f9ac14be38fe9e1da27c38db301333.jpg
出典http://cinema-magazine.com/news/2318#


俳優の三浦貴大君が北野武『キッズ・リターン』の10年後

という設定の映画に主演ということで話題になっています。



KR2.jpg
出典http://zetuboushimasuta.blog81.fc2.com/blog-entry-243.html






そこで、検索されるけ方が多いようですが、


そうすると東京大学とでてきますね。



家系だけでも羨ましいのに、東京大学にまでいっているのか。

と、嫉妬しまくってしまいますが、



三浦貴大君の出身大学は順天堂大学なんです。

同姓同名の方が東京大学の伊福部研究室というところに

所属していらっしゃるようで、

このかたと混同しているようですね。





成城学園中学校、成城学園高等学校時代は水泳部に所属しています。

順天堂大学時代には体育会のライフセービング部に所属し、

ライフセーバーの資格も取得しています。

全日本学生ライフセービング選手権大会(インカレ)では

オーシャンマンリレー7位・CPRコンテスト3位入賞等大活躍です。



めちゃくちゃ鍛えていたんでしようね。

すごくいい体をしています。


そのライフセービングで鍛えた肉体で

大正製薬「リポビタンD」のCMにも起用されていますね。


picGet.jpg
出典http://blog.3ple.jp/entry.php?tid=100000000638




大学卒業後、父、そして兄と同じ役者への道を選び、

現在にいたります。



兄は俳優でシンガーソングライターの三浦祐太朗さん。

現在は活動休止中のPeaky SALTというバンドのギター・ボーカルを担当していました。



VPCC-82275.jpg
出典http://sp-m.mu-mo.net/album/4202/




このバンドでは三浦友和・百恵夫妻の子供であることを

ふせたままオーディションに合格したということでしたね。




有り余るコネを使わずにその心意気はたいしたものですね。


さて、三浦貴大君は兄の祐太郎君と似ているのか画像で検証です。





まず三浦貴大君。

N0049980_l.jpg
出典http://www.cinematoday.jp/page/N0049980




そして、三浦祐太郎君。

001.jpg
出典http://mainichi.jp/graph/2012/05/16/20120516dyo00m200039000c/001.html




全然似ていないですね。

かわいい感じの兄祐太郎君に比べると、

貴大君のほうが男っぽい感じがします。




タイプの違う兄弟ですが、

これからそれぞれがどんな活躍を見せてくれるのか、

楽しみですね。


大正製薬 リポビタンD「アイビー2013」ケイン・コスギ 三浦貴大



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。